ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS SW更新です(≧ω≦)b

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けたー
これで洗濯物に悩む日々とはサヨウナラですかねー?
こんばんわ、フェネンです。


さて、今日はさっそくパンヤ話。
昨夜もとりあえず落し物ヒントを見に行きました。
また『涼しい』でした、見飽きましたね(まじ)


貰える物はアズテックなので、そんなに大事ではないんですよね。
なので、昨夜は落し物ほぼ無視プレイということで。            Σ(るーしあ)エッ?!


ちなみに第3ヒント見たらWWだったので、ますますイヤになったりとか(まじ)



昨夜は集まりがあったので、のんびりと大会です。
更新したいけど、苦手意識が刷り込まれているというのもあり、あまり足を運ばないSWをやる事に。
最近は調子が良くないので、更新は無いだろうなぁと気楽にプレイです。


そんなお気楽プレイが良かったのでしょう、
画像

気がついたら、3打も更新していました(にこ)


あーすっきりですよ〜
ずーっと池ポチャなどで苦しんでいたコースでしたからね。
チップがほどよく決まったのも良かったですし。


ただ、飛距離ミスが2回あったのが残念。
現在の腕でも、2打更新できる可能性が残されている事にも気付きました。
もうちょっと頑張ろうかなと。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SW更新です(≧ω≦)b ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる