ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネル登場イベントねぇ?

<<   作成日時 : 2010/07/17 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

包丁で指切りましたギャー…
こんばんわ、フェネンです。


たまにやるんですよね、たまに…
ちょっと前には火傷したし、最近ちょっと緩んでるなぁ、気をつけないと…



さて、パンヤはこっそりネル物語が進行していますね。
画像

内容はもうなんというか、読むに耐えない感じ?


未だにネルだけがシルエット状態なので、変な感じです。
ネルのキャラクターイラストが正式発表されたら、この物語中のネルも変わるのかな?
めんどくさがって、ずーっとそのまんまにされそうな気がする^^;


パンヤのキャラクターは一応細かい設定があるそうですが、あまり出してほしくないなぁ。
PSPパンヤの物語もそうでしたが、なんか浮いた感じがするんですよね。
『打つ、カップイン、良いスコア目指す』があれば、イイと思うんですけどね。


物語なんてどうでもいいんで、さっさと実装してしまえと。
そんでもって、不具合対策に力を入れろと…


と、不満言いつつ今度行われるネル装備イベントは頑張るんだろうなぁ…
どうせなら、全キャラ分同じようなのあるとまた気合の入れ具合が変わるんですが。



さて、そんな怒りとも呆れともいえる事はさておき。
また『涼しい』からってどういうことだ、このやろー(かなし)
『涼しい』以外が出たの1回だけだぞ(しょぼ)


最近はもう諦めて、ヒント無視して2戦しているという。
とりあえずヒントは聞くけど、やりたいコースをやる。
そんでもって3戦目に落し物のあるコースをやるという。


…最初からそうしていれば、あんなにストレス溜まらなかったな(まじ)



あー本の話も少し。
アスラクライン読みました、なかなか面白いですね。
嫌味たっぷりで登場した(目上風)キャラクターが、その後お笑い担当になるのは伝統ですか?
ちょっとお決まりパターンも多いかなぁと思うのは私だけでしょうか^^;


この作者、他にも色々書いているそうなので借りてきました。
推理モノも書いてるんですね、へぇ?と思いつつ手に取りました。
さて、面白いのかな?


つーか本命はハイペリオンなのに…
なんでまだ貸し出し中なんだよ〜読ませろ〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネル登場イベントねぇ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる