ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のこの手が…

<<   作成日時 : 2010/07/16 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真っ赤に焼けました。
こんばんわ、フェネンです。


豪雨の被害が今もニュースで飛んでいますが、私のところは晴天でした。
もーね、暑いのなんの。
屋根の瓦で目玉焼きできるんじゃね?っていう位ね。


雑事諸々を片付けるために歩きました。
そのついでにゲームの予約なんかもしてきてーの。
魔法使いの夜』をね〜初回版が予約できるそうなので。
それじゃ予約だけでも、と思いまして。


まぁゲームの…とは書いたけど、どっちかと言うと読み物ですよね型月。
ゲームのカテゴリーに入ってるのがとても不思議ですw



そんな感じで気がつくと夕方。
ばっちり日焼けしていました。
手どころか腕まで真っ赤ですよ、お風呂沁みそうです…
首筋も危ないだろうな…



さて、パンヤ話。
…あれ?なんも話題が無いぞ(まじ)


んー…あぁそうそう、昨夜初めて2回目の大会で落し物拾えました。
今まで3回目でやっとでしたから、ちょっと感動。
ずーっと第3ヒント見るまで当てられず、裏で操作されてるのかと疑ってましたw



えーと…あぁそうそうゴーストのデータリセットされたのですね。
報告の遅さは相変わらずのようで(まじ)


しかし、ゴーストって役に立つんでしょうか?
ばりばり活用してるぜーって人を見たことないんですが…
不具合多発させているし、データベースにも負荷掛けているのではないのかな?
いっそこの機能、削除してしまった方が良いと思うのだが…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のこの手が… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる