ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な展開のネル物語第4章

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PJC&ワールドツアーのエントリーが始まりましたね。
こんばんわ、サブの登録を躊躇っているフェネンです。


メルマガで始まると告知されていたPJCのエントリーが面倒です。
ログインの手順が多くなりましたからねぇ
本当に効果あるのん?と思いつつ、エントリー作業でした。



さて、今週のアップデートは特にコレと言ったものはないですね(まじ)      (るーしあ)エッ!?
落し物イベントを引き続きのんびりと、かな。


カットインコンテストの結果が出ていますね。
なかなかの良作が並んでいました。
…が、プレイ中邪魔になるし表示する事も買う事もないだろうなぁ(気まずい)



ネル物語も4章まで公開されました。
なんとも怖い展開ですね。

ネル、移動中→カズと遭遇→カズ道を尋ねる→ネル無視→カズ、キれて抜刀
なんだこの通り魔事件ちっくな展開(あせ)



でわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険な展開のネル物語第4章 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる