ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨怖っ

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

各地で豪雨被害が出ていますね、怖いです。
こんばんわ、フェネンです。



今日の昼頃から豪雨ニュースが多かったですね。
梅雨時だからとはいえ、こんなに降るようになるとはねぇ
子供の頃はこんな豪雨無かったんだけどなぁ


…と、考えていたら私の所にもかなりの雨が(ぎょ)
視界真っ白になる雨量に、道路が川に早変わり…
車道と歩道を分けるブロックを越える水量にビビりビビり


幸いな事に1段高い場所に住んでいるので、被害はありませんでしたがね。
でも、庭などの土・砂をだいぶ持っていかれました…



さて、パンヤ話。
メルマガ届きました。


文章量は多いんですが、あんまり重要なものはありませんねぇ
とりあえず、PJC関連の話さえ知っておけばOKかなと。


EPアイテムの種類が増えるそうですね。
『今回のEP交換アイテムは、量より質でお届けします。』と書かれてますけど…
他のブロガーさんもツッコんですますが、『量』とか『質』とかで表現するものなのか(あせ)?


まぁどんなものが登場するのか、出てみないことには何とも言いようがありませんね。
待つしかありませんな。



落し物イベントはアズテックだけと分かっていつつも探してあげています。
いや、CP使って買うなんて…ねぇ?w
落し物毎日拾って、入手するのが一番ですよねー^^


『涼しい』ばっかり出るのが悩みというか、憂鬱のタネではありますが(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪雨怖っ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる