ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS Shining Sandのことかーっ

<<   作成日時 : 2010/07/10 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ルーシアのうろ覚えに引っ掻き回されています。
こんばんわ、フェネンです。



毎晩ヒントを貰ってプレイしているわけですが、第一ヒントが厳し過ぎ…
一発で当てられる気が全くしませんよ(まじ)


昨夜もまた3戦し、
画像

第3ヒントでやっとSSと判明しました。
やっぱり難しい…


ところでこのイベント、報酬は【HappyBirthday】【三角帽子】【ルーシアアズテック】と書かれてます。
今日で3日目ですから、今日クリアするとアズテックですよね?
ということは、今回はこれで終わりなのかな?
3つしか報酬用意されていないんですよね?
4日目は落し物発生しないという事かな。
どうなってるんだろう。



さて、本の話でも。
節約術云々なTV番組に踊らされて、図書カードを購入してみた。
少し割安で買えるんですけど、そこまでの移動費を考えると…(まじ)


まぁそんな話は置いといて、図書館へGO
今回は少し前に書いた『ハイペリオン』借りてみるぜー


…と思って、貸し出し情報見たら借りられていた(まじ)アチャー
しかも予約まで入ってたという。。。


さくっと諦めて、次の本を物色〜
『エディプスの市(まち)』『ノヴァ、ノヴァ』
『TRICK1・2』←仲間由紀恵さん, 阿部寛さん達が出演してるアレね。
『アスラクライン1・2』
の6冊借りてみました。


TRICKはドラマ見たこと無いけど、CMなどで気になっていたので。
アスラクラインは以前アニメしていましたよね?
見る機会は無かったけど、気になったので。


エディプス読み始めたのですが、とてもドロっと。
あー…この世代の著書は、今流行している本に影響与えていると分かりますね。
おっ…と思う単語が色々出てきますな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TRICKは初期からリアルタイムで見てます(ういんく)
めちゃめちゃ面白いですよ。
言葉遊びとかパロとか織り込まれてて
久米田康治作品とか好きなタイプの人には堪らない面白さがあると思いますよ。

ただ小説は知らん。
アキラっ子
2010/07/12 01:22
いらっしゃいませ、アキラっ子様(ん)

ほう、面白いですか(たいよう)
劇場版のCMは面白かったので、きっと楽しめるでしょうな。


ただ、久米田康治作品は初期から知っているが、微妙(こなた)
フェネン
2010/07/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Shining Sandのことかーっ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる