ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS コース推理イベントは楽しかったかも。

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

既に過去系なのですが。。。
こんばんわ、フェネンです。


ルーシアの誕生日イベントはなかなか良いですね。
ログインしたら、さっそくヒントを確認してプレイです。
画像

難問でしたorz


『涼しい』だけではさっぱり分からず、部屋名に『涼』のあったBLへ。
ハズレ。


『涼しい・空が幻想的』とヒントが増えたので、なんとなく西Wへ。
ハズレ。
よくよく考えたら、パンヤ島の空は基本的に幻想的なのでは…


『涼しい・空が幻想的・濃霧』と最後のヒントまで見ることに。
この頃には部屋名でバレバレなので、WWへ
あ、もうゲーム内でバレバレなので、書いても問題ないですよね(まじ)?


で、まぁ無事落し物発見したわけですが、ヒント貰っても難しいですね。
第1ヒントが大雑把すぎるです(あせ)



でも、このイベントはなかなか良いと私は思いました。
色々なコースで募集していますからね。
普段はIC・IS・LSばかりなので、うんざり気味ですから。


常時、こういうイベントというかシステムがあってもいいんじゃないかなぁ



さて、昨夜は鯖が重かったのでポストからモノ出すの控えてました。
さきほど、FKの分を集計、カード開封したので、その結果発表〜

FK回数 211回

獲得シューズ
       (えりか)(かず)(せしりあ)(まっくす)(けん)

獲得称号 11種類コンプ〜
       【レッドカード】【フジヤマシュート】
       【サッカーフィールド】【スパイダーハンド】
       【スペースシュート】【WINNER】
       【ゴールデンゴール】【ゴールポスト】
       【イエローカード】【SOCCER】【2010】

消耗品
       闇のアズテック……18
       光のアズテック……13
       トラアズテック……10
       サッカーボールアズテック……16
       チョコレートアズテック……13
       オートキャリパス……43
       タイムブースター……36

ブロンズカードチケット……27
シルバーカードチケット……19


称号はコンプ出来ていたんですね。
量の多さと当たらないという2重苦で、コンプ出来ていたのに気付かなかった(あせ)


そして、カードをびりびりびりっと開封すると…
画像

一応レアカードが三枚登場。
さくっと(まっくす)と(ありん)が出て、カップルでかーと思ったら(せしりあ)登場(こなた)オジャマムシダー


んー…まぁなんというか、やり甲斐にちと欠けるイベントだったですねぇ


ところで。
GMみつばが消えるというツイッターがあったのですが。
本当?
本当だとしたら『みつばる』が使いにくくなりますね(まじ)


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>もうゲーム内でバレバレなので、書いても問題ないですよね
てかオイラの記事でめっちゃはっきり書いちゃってますけど(うひょー)
コースが偏らない良いイベントですよね(ん)
ま、貰える物がアレですがw(こなた)
癌ばすた〜
2010/07/10 07:09
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

イインデス。はっきり答え書いちゃってイインデス(うひょー)
…多分ね(だって)

せっかくたくさんコースがあっても、現状ではほぼ無駄にしていますからねぇ
人気の無いコースをやりたがる奇人もいますしね(あらやだ)
フェネン
2010/07/10 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コース推理イベントは楽しかったかも。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる