ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 倍落ちてくれるなら、言う事ないんだけどねー

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨は一休みのようです。
こんばんわ、フェネンです。


とても良いお天気でした。
夕方少し曇ったかなぁという程度で、比較的過ごしやすい1日でした。
週間予報を見ると、ずーっと雨だったのが曇りマークになっています。
しばらく雨は降らないようなので、洗濯物などに困ることは無さそうですね。



さて、今日のメンテからFK券のドロップ率が2倍になりますね。
出やすくなるのかな?


ちなみに昨夜は0回でしたよ。
今日からの2倍をかけたところで、0×2=0ですよ。
ちょっと不安ですw


たくさん出るのは良いけれど、肝心のシューズ・称号が当たるかどうか…
そちらの当籤率も2倍にして欲しいものです(´・ω・`)



そんじゃまぁ今夜もぼちぼち頑張りますかね。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倍落ちてくれるなら、言う事ないんだけどねー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる