ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もメルマガは送れてませんか、そうですか。

<<   作成日時 : 2010/06/08 20:58   >>

トラックバック 1 / コメント 2

こんばんわ、頭グワングワンしてますフェネンです。
いやー、雨の前とか頭痛がねぇ…



さて、さっそくパンヤ話。
タイトル通りです。
今週もメルマガ配信機能の不具合で、プレイヤーにお届けされてません。


とりあえず、公式で中身チェックです。
再販とか、コンテストはすっ飛ばします(ん)


新イベントが始まるそうですね。
画像

サッカーっぽいイベントだそうです。
やはりW杯だからですかねぇ


内容はまだヒミツのようですね。
他国ではやっているのかな?


まぁ私は知らないので、勝手に内容予想〜

予想1 『ドロップ系イベント』
     いつものようにカップからサッカーボールがドロップ
     グリーンのカップより大きいサッカーボールが飛び出す!…わけないか(気まずい)

予想2 『そのショット、レッドカードにつき』
     チップインを決めるとレッドカードorイエローカード
     集めたカードを交換してイベント品ゲット
     目指せファウル王!?

予想3 『まさかのミニゲーム』
     プレイ時間(またはドロップ)でPK権を獲得
     PKミニゲームで得点を決めろ!
     得点によって、イベント品げっと!
     ただし、開発のやる気がある場合に限る


まぁこんなところでしょうかね。



さて、少し話を変えてみる。
ハズレにハズれた1000回PPガチャ
ショボンヌな私に、ちょっとした幸運が(ん)


それがこれ
画像

ニコっとタウンでのガチャをすると貰えるドリーム券。
毎週火曜日にこれを利用した抽選会があります。
それが当たりました。
しかも2枚!!


パンヤはダメだったけど、ニコっとでは嬉しい当たり
あー全体を見ればこれで±0ってことですかね。
なかなかバランス取れているようで(ん)




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさかのFKミニゲームと…
あっちでは当たるんだ(詳細は後ほど) 日差しが強くなってまいりました、溶けそうです、こんばんわ。 ...続きを見る
ふっさん家
2010/06/10 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!ドリーム券って当たるんですね(拍手)
しかも二枚とかすごい♪
うちんとこは夢さえない券ばかりナリ(しょぼ)
mairis
2010/06/09 09:48
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

私も当たるとは思ってもいませんでした(気まずい)
…とか思いつつ、無料ガチャをガシガシ回していた1〜4日(ひょえ)

まぁあれですよ、100枚ぐらい所有していれば(あらやだ)
フェネン
2010/06/09 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週もメルマガは送れてませんか、そうですか。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる