ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人目のカディエ姐さぁ〜ん

<<   作成日時 : 2010/06/07 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お肌が破れました。
こんばんわ、フェネンです。


ちょっと前に農作業に挑戦し、できたマメ
水がたまっていたのが引いたけれど、プニプニと皮膚が浮いた感じでした。
それがついさきほどピリッと。
うん、まぁ全然痛みは無いんでいいんですけどね。
ただまぁ手のひらの感触が少し変わったのが気になるといえば気になるところです。



さて、パンヤ話。
のんびりと育成していた2ndキャラがシニアにレベルアップです。
(かでぃえ)が雇えます。

そんなわけで、さっそく(かでぃえ)雇いました。
2人目の(かでぃえ)が空を翔るまで、頑張って育成しようと思います(ん)



で。
2ndはCPガチャ衣装+クリスマスUを装備しています。
妖精の羽が無いのが1stとの違いですかね。


でも意外とパンヤ出ますよ。
『無い』と意識すると、自然と集中力が増すようで(ん)
ただまぁ、ナチュ鯖育成ではパンヤ出たところでチップは決まらないんですけどね。


…訂正+追記。
通常鯖でパンヤ出ても、チップ決まらないんですけどね。



はい、次の話題。
えーここ数日、IC重点的に回ってます。
だけど、−20越えられない。
というかたまに−1桁台なんですけどねー
相性の悪さがますます…な今日この頃。



ニコっとタウンな話。
昨夜はちょっと余裕があったので、足跡全力逆走してました。
とにかく足跡をさかのぼり、4〜50軒回ったかな?
たまに人がいて、挨拶してそそくさ退散してましたw


あーそういえば、お部屋拝見をからめてもいいかもなぁ
そろそろ模様替えしたくなってきたしね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人目のカディエ姐さぁ〜ん ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる