ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選率0%です!

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まぁ最後の方はネタになるかどうか不安でしたけどねw
こんばんわ、フェネンです。


じゃぁさっそく、プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(19日目)
挑戦回数 1000回
(かげ)  3回
(キター)  0回


はい、というわけで1000回到達です。

当たりは無しです。


当選率0%ですコンチクショー
ツン期かツン期なのかっ?!
本当にツン期という言葉で済ましてもいいんですか、○ば○す○〜さん(うる)?


ちなみにクラブ内での会話の場合『ツン』ときたら『ドロ』か『殺』ですよ…
『べ、別にアンタのためにkoroしたんじゃないんだからねっ!』
…私の所有PP滅殺フラグが聳え立ちました?!







…まぁあれですよ。
『最後の20回ぐらいは、ここで当たったというネタより、1000回ハズレの方がイイよなぁ』
とかなんとか思っちゃっていたりなんかしたりして(ひょえ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1000回当たり無し、どまです^^; それにしても凄い回数ですね。私はPPガチャ回すのがめんどくさくて、欲しいものがあると最近は露店で買ってます(←ものぐさw)

別件ですが、先日の私の書き込みに誤りがありました(ぺこ) Dan Brownの新作タイトルは「The Lost Symbol」ですね。「Solomon Key」は出版される前のあちらでの仮題でした。お詫びします。

先週のアメリカ出張の際、向こうでハードカバーを仕入れて来ました。半分読み終わったとこですが、なかなか面白いですよ(にや)
S4クアトロ
2010/06/07 13:07
おかえりなさいまし、クアトロ様〜(ん)
…あ、ちょっとこの挨拶は遅いかもw

1000回ですよ1000回
PPに換算すると…500、000PP
500kかぁ(はず)

ほとんど(がちゃぴんけん)だけでしたから、出費はしていないんですけどね…

あ、やっぱロスト・シンボルですよね(気まずい)
いつの間に新作出したんだろうと思っちゃいましたw

お詫びするほどの事じゃないですよ〜
タイトルが変わるのはたまにありますからね(ん)

…向こうで仕入れ(びっくり)
いいなぁバリバリ英語できる人は〜
原文だから分かる味ってありますよね〜
フェネン
2010/06/07 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選率0%です! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる