ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待したものほど…

<<   作成日時 : 2010/06/04 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついさっきまで、サッカー見てたんですけどね…
こんばんわ、フェネンです。


うん、今回もだめだろ日本代表。
ニコっとタウンのブログでもちらっと書いたんですけどね。
勝てる気が全くしないよなぁ…



さて、まずはタイトルのお話から〜
あぁ言っておきますけど『パンヤ』の事じゃないよ?w
いやまぁ、似たような感想ではありますけど。


『SDガンダム カプセルファイター オンライン』の事です。
ろぼふぇちな私としては、これは見逃せないゲームでした。
…けど、なんかすごく評判悪いようですねぇ


気になって、ちょろっと調べてみました。

正式開始している。
だけど、ログイン制限があり、時間帯によって入れる人が決まっている。
操作性悪い。
見えない位置に敵が出現してきて攻撃される。
ガチャっぽいものが被る。
序盤で詰まる人がいる。

…なんだかなぁ(あせ)



さて、パンヤ話。
サーバー構成変わったけれど、大会サーバーにクリック連打は変わりません。
連打しなくても済むシステムを盛り込んで欲しいものですねぇ


で、SWやったり、LSやったりと。
調子はいまいちなので、チップが1つも決まらない(まじ)


突然の睡魔に負け、早めにログアウトでした。



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(17日目)
挑戦回数 900回
(かげ)  3回
(キター)  0回
あと100回で…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待したものほど… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる