ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうのは予め言ってください^^;

<<   作成日時 : 2010/06/03 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

メンテが無事に終わっていたようなので、ちょっとログイン〜
『…あれ?おかしいなぁ』とビックリ半分不安半分でした。
クライアントが壊れたのかと思ったフェネンです。



メンテを経て、パンヤのサーバー構成が変更されました。
画像

5色の色分けが綺麗だとは思います。
思いますけど〜減ったねぇ…



とりあえず、所属クラブの溜まり場である(みんてぃ)が残っていたので、一安心です。
でも、mairisさん達の恒例会のサーバーが(しょぼ)


と思ったら、既に恒例会のお引越し先(仮)が決まっていたようですね。

ブログでお知らせ出ていました(リンク)

「ルーシアの広場大会チャンネル2」に一時避難するそうです。
正式に場所が決まるまではここで行うのかな?
時間が合えば、私も顔出してみよう(ん)



しかしまぁ、こういう大きな変更は事前に告知して欲しいものですよね。
メルマガにも書かれていなかったし、公式ページを見ない人もたくさんいるようですし。
突然様変わりしていて、クライアントが問題起こしたのかとも思っちゃいます。



新サーバー構成をざっくり見ると、『大会』『対戦』『ナチュラル』『チャット・露店』の4分割ですね。
目的ごとに区切ったわけですから、分かりやすくて良いと思います。


でも、アプローチ専用チャンネルは要らないかなぁ
アプローチのためだけにサーバー移動します?
私はきっとしない(気まずい)



再販関連はどーでもいいので、ショップを見る事すらなく〜(こなた)



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(16日目)
挑戦回数 850回
(かげ)  3回
(キター)  0回
(がちゃぴんけん)の残りが少なくなってまいりました〜(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ









〜家主の独り言〜
スパムコメント大量捕獲…
最近やけに多いなぁ
でもまぁ全てスパムホイホイの餌食だけどね〜
IP制限が効いてるなぁ
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよね〜やるならやるでメルマガに載せておけばよかったのに(こなた)
来週あるサーバーメンテナンスと関係あるのk・・・無いな(ふっ)

そうそう昨晩カーネーションエキスでゲットした(がちゃぴんけん)で久しぶりにPPガチャやったらケン地獄耳とアリンのモザイクがあたたw(気まずい)タダで当ててしまって申し訳ない感じが。。。
癌ばすた〜
2010/06/04 01:19
そうなんですよーー 突然はこまる〜〜
クラブも大混乱><

今後は、ポンタ3になりました
あそびにきてね〜〜〜(ぴーす)
新宿舞姫
2010/06/04 05:30
一時避難所のお知らせありがとうございました。
とりあえずルーシア2が恒例部屋の開催場所としておちつきそうです。
そんなわけで、コレからもよろしくお願いしますです(にこ)
mairis
2010/06/04 12:18
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

告知って大事ですよね、いや本当に(まじ)
行き当たりバッタリ感が漂い過ぎです。


アリモザー!!
ソソソソソソレハワタシノモザイクデェース  (@はず)オチツケ
フェネン
2010/06/04 20:02
いらっしゃいませ、舞姫様(ん)


私はサーバー変更で被害は無かったけれど、溜まり場が消失した人・クラブは大変ですよねぇ(あせ)

機会・時間があればお邪魔します(ういんく)
フェネン
2010/06/04 20:04
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

恒例会の会場は「ルーシアの広場 大会チャンネル2」で確定のようですね。

…がめぽの気まぐれでまたサーバー構成変更され、消失しなければ良いのですが(はず)
フェネン
2010/06/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういうのは予め言ってください^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる