ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏到来ですかorz

<<   作成日時 : 2010/06/28 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただ今の室温33.3℃
…溶けそうですorz


そんな感じで茹で上がってます。
こんばんわ、フェネンです。



昨夜のパンヤはまずは経験値稼ぎからです。
(がちゃほけん)貰えるなら…という感じで、メインとサブ1つだけでやってます。


でも(がちゃほけん)は3枚までなんですよね〜
昨夜の段階で3枚貰ってしまったので、もうサブをする必要がありませんね。


メインはいつものようにプレイしていれば20は稼げるはずです。
となると、何を貰えばいいのかなぁと考え中。
金カード袋貰っても中身は期待できません。
更に言うなら、サッカーイベントで大量にカード袋貰っているので魅力的でもないわけで。


となると、(ぱんます)か(せいふう)になるのかな?
(がちゃほけん)の材料になると考えると(せいふう)が良いのかもしれません。



経験値稼ぎを終えて、
画像

サブマス、ごくさんと対戦へ


風の良さも手伝って、
画像

サブマスは好調だったようですね(ん)



そんな感じでまったり過ごした夜のFKの結果。
画像

相変わらずの消耗品ラッシュです。


称号が1つ出ないという不具合があったようですね。
今回のイベント、コンプした人いるのかなぁ…(あせ)?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏到来ですかorz ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる