ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS またドロップ0でした。

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GM大会2戦もしたのにねぇ
こんばんわ、フェネンです。


昨夜はインすると、GMみつばによる大会3連戦が行われていました。
私は2戦目から参加です。


IC・ISだったので、内容はとても(しょぼ)
ドロップも☆が少ないのが原因なのか、0でした。


一応、参加賞としてFK券配られました。
ですが、この分はカウント外ですよね。
FKはしてみましたが、アズテックばかりなので、無かった事にします(まじ)



じゃぁ話題変わってニコっとタウンの事
最近は活発に動けていない感じですね。
時々思い出したかのように、訪問・すてきしてます。


まぁなんとかルーレットはやってるんですけどね。
放置ばかりで、お部屋の模様替えがなかなか出来ませんね^^;


一応ガーデニングの方は種まき・収穫だけはなんとか。
メガ化しないので、なんとなくだらーんと栽培してる感じです^^;


とりあえず、青ガチャはそこそこ挑戦してみてます。
まぁそれなりにモノが当たっている感じですね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またドロップ0でした。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる