ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャラッキー☆

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

じめっと梅雨真っ只中ですね。
こんばんわ、フェネンです。


今回は報告からで〜
要らない回さないと語った今回のガチャ


サブで(がちゃほけん)なら、1回ぐらいはやってみるかなーとやってみたら、
画像

1発で当たりました(ひょえ)


全く課金していないサブID
最近恐ろしくよく当たります(気まずい)
(くー)&(せしりあ)ウェイター衣装、(えりか)童話衣装とほぼ1発の衣装が続いてます。


課金してないIDには優しい設定なのだろうかと思ってしまいますね。
逆を言うと、重課金IDは厳しい設定なのだろうか…とも(まじ)



さて、話題の妖精シリーズに関するアンケート
回答しながら、この記事書いています。

Q1.インパクトゾーンが拡大する装備アイテムを現在所持していますか?
  妖精の羽シリーズを持っている
  「ガチャッとポンタPP」で入手可能だった「レインボーフェザー」等の装備アイテムを持っている


Q2.インパクトゾーンが拡大する装備アイテムが、現在のゲームバランスに何らかの影響を与えていると思いますか?
  ゲームバランスに多少の影響を与えている


Q3.インパクトゾーンが拡大する装備アイテムを、ゲームバランス調整のため常時入手可能な手段を設ける事には賛成ですか?
  はい『賛成意見があればどうぞ』
  基本的には賛成ですが、既に所有している人への配慮は必要。
  既に所有されている耳・羽に+αの性能を付与・マジックボックスで今後実装される類似品への変更可能(元の妖精へ戻す事ももちろん可能・変更費用0である事、類似品は妖精への変更不可)など持っていて良かったと思えないとダメだと思います。


Q4.Q3で賛成の方に質問します
インパクトゾーンが拡大される装備アイテムが追加されるとしたら、どんな形式で追加されるのを希望されますか?

  その他
  期間限定にしないで、別枠にガチャを作る。
  妖精シリーズ専用ガチャ、類似品専用ガチャで常時挑戦可能。
  あとはQ.3の回答通り。


Q5.その他ご意見等ございましたらどうぞ
  アンケートに答えはしましたが、『聞くな』というのが正直な感想です。
  運営としての計画力、決断力が無いようにしか見えません。
  アンケートとるのなら、『ゲームにログイン後、回答しないとゲーム出来ない』これぐらい徹底して意見集めるべきでは無いでしょうか。



…とまぁこんな感じに(まじ)
欝箱による多額出費の問題は解決策思いつかないので、触れませんでした。
私は箱につぎ込まなかったので、その辺の恨み辛みが分かりませんから。。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一発自摸とか(ひょえ)σ
運が良くて羨ましい限りです(´・ω・`)ショボーン
150
2010/06/27 04:45
代わりにドロップが最近しょぼい日が多いですけどねぇ

欲しい・羨ましい・必ず…とか思っちゃうと物欲センサーに感知されますよ(ぐらさん)
フェネン
2010/06/27 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャラッキー☆ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる