ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出過ぎの次は全く出ない日

<<   作成日時 : 2010/06/25 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、ちょっと涼しいですね。
こんばんわ、フェネンです。


週始めはとても暑かったのですが、連日続いた雨が止んだ後は涼しいものです。
そういえばどこかで、今年は冷夏という話を聞いたような気がします。
本当かな?


涼しいのはありがたいけど、農家にはよろしくないですよね。
ほどよく暑くなればいいのですが。



さて、昨夜のパンヤ。
経験値イベントが始まったので、まずは特設ページで【スタート】をぽちっと。


以前と同じイベントなんですね。
とりあえず一言言いたいのは『なぜ開始宣言をしなければいけないのか』です。
面倒ですよねぇ


で。
こういう時にしか行かない鬱鯖へクラメンさんと共に。
さくっと20稼いで終了。


いざ交換という段階で通信エラー多発。
…まじ勘弁してくだされ(まじ)



さて、日本はまた勝ったようですね。
強いの?本当は日本強いの??
じゃぁなんで練習試合負けっぱなしだったの???


…などという話はさておきFK
昨夜はノードロップ。
というわけで、0回ですよ0回。
残念(´・ω・`)


一昨夜出過ぎたんでしょうね。
明らかに3〜4日分のドロップ量でしたし。
ということは、今夜も明日の夜もドロップ期待できないのかも…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカチャン(ぐらさん)b<練習試合は相手国を油断させる作戦です。
|彡サッ
がらぱ
2010/06/26 11:14
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

作戦…作戦だったんですか(びっくり)

日本中からブーイング受けてもなお勝ちたいと…
なんという鋼の心(はず)
フェネン
2010/06/26 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出過ぎの次は全く出ない日 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる