ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズと更新とアンケーと

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんて語呂の悪い記事名なんでしょう…w
こんばんわ、フェネンです。


今週は無事メンテ終わったようですね。
まずは黒ウェディング衣装の画像をチェックしてきました。
デザインはなかなか良いんじゃないでしょうか。


ちょっと気になるのは青薔薇ですかね。
鮮やかな色合いですが、ちょっとこうドぎついという感じが。
あと、色変え出来ない衣装っていうのはそれだけで魅力減な気がします。
もうちょっと言うと、黒なので、どうにもお葬式って感じが…


サブで(がちゃほけん)余ってたら少しやるかなー



そんじゃまずはFKの結果から。
画像

今まで出なかった分が突然出たという感じでしょうか。
18H大会×3回で11ドロップですよ、驚くしかないです。


昨夜は2人分のシューズが出ました。
んーコンプできるかな?



で、昨夜もドロップ狙いで大会巡りでした。
まず入ったのはPW大会。
このPW大会の風環境が非常に良かったです。


ショートホールはほとんど1〜2m
ロングホールでは向かい風ほとんど無し。
バグじゃないかと思うぐらいの好条件でしたので、
画像

5チップも決めて、−28に更新です(わぁ)


今度は、悪条件でもこれに近いスコア出せる腕が欲しいですね。
風環境が良すぎた気がします。



さて、公式ページで(あせ)なアンケートを始めましたね。
妖精シリーズの存在に関してのアンケートです。


これは非常に難しい問題ですね。
現金絡み、しかも使った金額によって考え方は人それぞれですし。

『ユーザーに聞くな、そんな事(あせ)』

…というのが、私の素直な感想でしょうか(まじ)


このアンケートにどう答えるかは考え中です。
さてさて、どう書いたものやら…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シューズと更新とアンケーと ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる