ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そのアンケートは偏ってるよね。

<<   作成日時 : 2010/06/23 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

頭痛と闘っています。
こんばんわ、フェネンです。



さて、今週は無事メルマガが届きましたね。
さくっと中身の感想を。


新CPガチャレア・ブラックウェディングドレス
黒いですね。
可愛いと思うかどうか、それは人それぞれってところでしょうか。


女性キャラ分のみという事で、私的には回しやすいガチャと言えますね。
でも、今回もやる気0です。
似たような黒いドレスの衣装を既に持っていますしね。
というか、花嫁衣裳なのに黒て…


再販については言う事無し。
あぁサッカーイベントも同じく言う事無し。


んで、経験値を稼げイベントだそうです。
まぁあれですよね、サブIDのランク強制上げイベントですよね。
よほどのものが貰えん限り、サブを上げる人なんて居なさそうですが。
何が貰えるのかが気になるところではありますね。



で、最後のアンケート結果。
公式ページにログインする頻度ですね。
『ほぼ毎日68.5%』ってオカシイですよ。
そんなに居るわけないって…


まぁ最後の解説通り、普段からログインする習慣のある人がアンケート答えたからですよね。
明らかに偏ってますよ。
アンケートとる前に気付けよ(あせ)



最後にFKの結果。
画像

出ないね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そのアンケートは偏ってるよね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる