ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーカイされたw

<<   作成日時 : 2010/06/22 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夏の気配がすぐそこまで来てますね。
こんばんわ、フェネンです。


暑いですねぇ
冷房のお世話になり始めました。
とりあえず、扇風機が無いと生きていけません。



さて、今回はクラメンのきんさんが挑戦していた翻訳ったーなるものに私も挑戦です。
名前(単語)を入れると日本語に翻訳してくれるそうです…って、そのまんまやん!?


んでは結果。
画像

なんで私が美人だという事がばれたっ(ひょえ)?!


以前に試してみたパンヤったーよりかは納得(?)ですw



そんな美人の私なので。
昨夜、mairisさんにユーカイ…じゃないナンパされました〜(ひょえ)
久しぶりに恒例会にお邪魔しました。


最初は良かったんですけど、途中からちょっと(あれ)モードだったかなぁ
思ったとおりの位置に狙えなくて、変なトラブルとかぽちゃんとか多かったです(気まずい)



んで、昨夜のFKの結果は、
画像

消耗品要らんから…



では、話変わってニコっとタウン。
最近は、スロット・釣り・ルーレットの3種類同時進行です!
スロットは放置できますし、釣りもヒットした時だけですし。
ルーレットは最近ちょっと理解できたので、負ける時ももちろんあるけど、頻繁にやってます。


というわけで、フェネン的ルーレット術。
1、賭ける枚数1・5・10はお好みで。
2、2マス賭けで10箇所、基本的にかぶらないようにバラバラと。
3、どうしても気になる0・00の2マス賭けはお好みで。
4、ハズレる時はハズレます


こんな感じですね。
10枚で賭けると、10枚×10箇所で100枚消費。
2マス掛けは18倍なので、当たれば180枚獲得。
1回の当たりにつき、80枚の儲けですね。
運良く、ほどよく当たれば負けこむことも無いかと。


まぁ1マスをピンポイントで狙うよりかは楽なのではないかなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビーを眺めてたら…
「ここにいるよ〜」って呼んでるようなきがして(ひょえ))
昨晩はありがとうございました♪
また見つけたらナンパしちゃうぞー(あもさん)
mairis
2010/06/22 22:27
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

そーかー美人オーラで私輝いていたかー(ぇ
だから見つけやすかったんですね(ういんく)

またナンパされちゃうぞ(うひょー)
フェネン
2010/06/22 22:30
ルーレットかー(ん)
別ゲームだけど0と00は罠だと思っているのでかけてませんよ(ひょえ)
自分は12倍(横1列)の11列分に賭けて安全策を(はず)
150
2010/06/22 22:45
へいらっしゃい!

0・00は本来切り捨ててもいい場所なんですけどねぇ
3連続0とかよくあるから油断できないんだよ(あせ)

ちなみに遭遇した最高回数は0・00が5連続…
フェネン
2010/06/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユーカイされたw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる