ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索できるようになったんだー

<<   作成日時 : 2010/06/21 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分のブログチェックしたら「あれ?」と思っちゃいました。
こんばんわ、フェネンです。


ウェブリブログに新機能が付きましたね。
画像

検索機能です。
ウェブリのお知らせの方にも紹介記事が出ています。


まぁありがたい機能ですかね。
自分でも『何時書いたっけ?』という話題もありますしw


mairisさんが検索機能の作り方を紹介していました。
私もそのうち導入しようかなぁと思いつつも、なかなか手を出せずにいました。
なので、ブログ改造の手間が少し省けたという感じです。



ただまぁ本音を言うと、こんな機能付けるよりも他を色々改良して欲しいなぁとも思ったり。
複数画像をまとめてアップ機能とか、どうにも見栄えの悪い広告とかどうにかして欲しいものです。


テーマ別の更新情報ページの『〜』が『?』になってしまう不具合もね。
『〜』を記事冒頭で使うの躊躇うんですよね…
文章だけならともかく、ブログ名の段階でこの問題にひっかかる方もいますし。



さて、話変わってパンヤのこと。
画像

昨夜は3回ドロップして、6回のFKです。
TBばかり出るので(しょぼ)



んー色んなコースプレイしてるんですが、どこへ行っても出ませんねぇ
出やすくなる要素が分からないですから、いらいらが募るばかりです。
確率UP装備の効果が正しく機能しているのか疑っちゃいます(あせ)


でもまぁ、普段プレイしないコースにも久しぶりに行けたりするので、悪くはないかな。
攻略を忘れているところもちらほらありますしね。
思い出す好機なのかもしれません。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検索できるようになったんだー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる