ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS いらんよなぁ

<<   作成日時 : 2010/06/20 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨めぇー
髪の毛アクロバット中です、フェネンです。



昨夜のFKは4回です。
悲しくなるぐらい出ませんね。
運、使い果たしてしまったという事でしょうか。


結果。
画像

(せしりあ)のシューズが当たりました。
でも使う機会は無いな(まじ)           Σ(せしりあ)


一番当たるのは消耗品ですね。
特に(おときゃり)が出ます。


この(おときゃり)が厄介なんですよね。
扱いに困るです。
いや、そもそも性能を100%活かす能力が私には無いわけで。。。
使いこなせないアイテムなんて要らないよなぁ…



とりあえず、イベントで入手したモノは全てポストに入ったままです。
イベント終わったら、カードを全部開封しましょうかね。
期待はできないけど。

なんか2時間制限カードとか、正確度+1とかたくさん出そうな予感(ぐらさん)



で、話変わって公式ページ。
チェックする度に思います。

ツイッター邪魔。


要らんよなぁこれも。
なんか強制的に1番最初に表示される設定なのですかね?
このパーツが読込完了するまで全体が表示されません。
ページ全体が表示されるまでの時間が長くなり、イラっとしてます(はず)
ついでに言うと、見ず知らずの人の『つぶやき』に見る価値を見出せんな(まじ)


表示するならGMのつぶやきのみにした方が良かったんじゃないのだろうか。
続々と近況報告がされていれば、隠蔽体質の払拭に……ならないか(まじ)
むしろ、『つぶやき過ぎだろ仕事しろ』と言われるのがオチか(気まずい)



さて、話変わってCG話。
アルト作りたいけど、時間が無い。
悲しい。
以上。



さらに変わって、ゲーム話。
Z進まない、眠い眠い。
いや、時間無いとか言いつつゲームやってる時点でおかしいか(´・ω・`)



もっかい変わって、本話。
本が分厚すぎて読み進んだ気がしない!
面白いんだけど、目がー目がぁ〜
あ、そろそろ『復讐の白き荒野』に手を出してみようかなぁ


ところで借りてきた本の値段が恐ろしい事にさっき気付いた。
6500+3200+781+819
さくっと諭吉越えしてるしっ!?
借りて正解だと心底思った…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いらんよなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる