ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、出ないねぇ

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のFKは4回です。
こんばんわ、フェネンです。


丁度今、vsオランダですね。
序盤だけちらっと見て、終わりです。


メンテを経て、ドロップ率が悪くなった気がします。
なんだかなぁ…


さて、FKの中身は
画像

こんな感じです。


んーとりあえずイベント限定?のサッカー球がよく出てるかな?
称号とかシューズがさっぱり出ないので、コンプは難しいかもなぁ



さて、ゲーム話。
スパロボZ3周目、スパロボD3周目入りました。


Dは2周まで、まったく情報見ずにやったのでがっつり3周目。
突然やりたくなったので、GBAを引っ張り出してw


Zは、ガンダムXを堪能したくなったので。
2周目まで、Gビット装備した覚えがないんですよねぇ
無かったんだっけ?
あと、ガンレオンの雄姿を見たくなったので。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん、出ないねぇ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる