ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通りすぎなメルマガ^^;

<<   作成日時 : 2010/06/02 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

届いたメルマガを開いた瞬間、『……』となりました。
こんばんわ、フェネンです。


今週分のパンヤ・メルマガが多くの方に届けられたと思います。
あのメルマガ見て、ウキウキした人は何人いるんでしょうか?w



そんなわけで、メルマガの最初の項目は…
ギアス再販です。
 
画像

…『再』モノをトップに出すなよ〜(まじ)


売れる?売れるの?
どうだろねぇ(こなた)?



あとはカットインのイラスト、プレイヤー頼みとか。
あぁ分かります、イラストレーターに依頼するほどの資金が無いんですね(まじ)



で、メルマガには載っていなかったけれど、公式ページに重要な変更が。
画像

ログインが面倒になります。


試しに私もログイン作業してみました。
『とても』とまではいきませんが、やっぱり面倒です。


私はPPT目当てでログインしないから、まだいいのですよね。
毎日PPT貰ってる人は大変かも。



昨夜は久しぶりに(自発的に)DI大会に参加してみたり。
できる事なら更新したいものなんですけどね。


やっぱり無理でした。
まずグリーンのマス目がねぇ…
で、次に飛距離がねぇ…
ついでにアイテムの使いすぎがねぇ…


終わってみると、ベストタイでしたが、頑張ってもこんなんかぁと…
根元から攻略を見直すべきかな。



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(15日目)
挑戦回数 800回
(かげ)  3回
(キター)  0回
…コメント無し(まじ)

今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予想通りすぎなメルマガ^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる