ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式ページの微改造に?!

<<   作成日時 : 2010/06/17 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とうとう昨夜はドロップ1回になってしまいました。
出ないにもほどがありますよね、イラってます、フェネンです。
画像

イベントぐらい気楽に、もんまりとやらせてくれぇー


てな感じで昨夜のFKは、
画像

こんな感じ(´・ω・`)



メンテを経て、ドロップ率に何か変化があるといいんだけど。
あ、もちろん↑にですよ?



で。
今日の本題。
なにやらパンヤ公式ページに新たなパーツが。
ツイッター?


…と思いつつ眺めていたら、
画像

見覚えある人デテキター(ひょえ)(リンク)


ばっちりつぶやき拝見しますた(ぐらさん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(びっくり)!!

つぶやきをリアルで見つけるってあるんだww

やっぱり、流行りに乗った方がいいのかなぁw

(あせ)シクミガカワリマセンw
がらぱ
2010/06/18 01:32
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

今回は本当に偶然にですね、アレ?!でした。

んー別に乗らなきゃならんものでもないような…
そもそも私は否定派ですしねぇ

仕組みも魅力も分かりません(まじ)
フェネン
2010/06/18 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公式ページの微改造に?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる