ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、勝ったんだ。

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか勝ったそうですね、日本代表。
パンヤ内の伝言板で騒がしかったです。
まぁどうでもいいか、フェネンです。


んーまぁびっくりという他無いですかね。
私は全敗でもするんじゃないかなぁと思っていましたし。
とりあえず1引き分けぐらいはあるかと予想したんですけどね。



ま、それよりも宇宙の旅から帰還したはやぶさの方が興味あるんですけどね。
飛んで行くだけでも凄いのに、トラブル抱えつつちゃんと帰ってきたというのがね。
後は中身ですね。



さて、パンヤ話。
昨夜は4回ドロップしたので、FK8回です。
画像

もうちょっとドロップ率上げてはくれないものかなぁ
初戦勝ったんだし。



あぁそういえば、フルスクリーンモードに変更があったんですよね。
試しに私もやってみました。
ちなみに普段は800*600の窓モードです。


結果。
うん、これはだめっしょ。
プレイが始まれば問題ないんだけれどね。
でも常時あのガタガタ具合では嫌になるってもんですよ。
ゲームなんだから、『見られる』って事意識しないとねぇ…?



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、勝ったんだ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる