ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出る時はドカっとね

<<   作成日時 : 2010/06/14 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨じめじめぇ〜、髪の毛が曲がります。
こんばんわ、フェネンです。


うっとーしー季節になりましたね。
うねうねくるんと髪が暴走する私にとっては、毎朝大変です。
早くカラっとした秋にならないかなぁ…



さて、出ない出ないと叫んでいるサッカーイベント。
最近のイベントは毎度『出ない!』と叫んでいますねぇ
もちっと楽なイベントにして欲しいものです。



昨夜のパンヤ
で、まぁ『出ない出ない』とぼやいていても仕方ないので、始まりそうなLS大会へ。
2Hでドロップ、3Hでドロップと連続したので、ちょい嬉し


もう出ないだろうなぁと思いつつ進めていくと、ぽこっぽこっとドロップです(びっくり)
なんと6回もドロップして終了でした。
出るものなんだなぁ、驚くばかりです。


ちなみにその後、数戦大会をしたのですが全く出ない。
出ない時はほんと出ないんだよなぁ…



で、昨夜のFKの結果
画像

イイのかワルいのか、判断に困るところですねぇ
カードはイベントが終わった後、まとめて開いて集計する予定です。
何がでるかなぁ               (けん))))(だいすけ))))(かず))))(きゅーま))))(ぽんた))))



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出る時はドカっとね ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる