ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はFK12回。

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ、フェネンです。
お疲れモードなので、さくっといきます。


ひたすらプレイしてFK券を集めてます。
前回の記事のコメントで、入手困難なアズテックがお宝度が高いのかなぁと。
なるほど、アズテックも集まるといいなぁ


で、そんな昨夜は6回ドロップしたので12回のFK挑戦です。
画像

シューズ当たらないなぁ
蹴るボール選ぶ前に道が決まっているのか、選んだ後に道が決められているのか…
『後に』ならシューズの可能性はかなり低くされてしまうのだろうか?


シューズはさておき、カードチケット出すぎです。
どうせ、スピンカードだろうなぁ。
(カードチケットから出た)所有カードの6割がスピンカードの私(´・ω・`)



昨夜はちょっと気分を変えて、セルデザ衣装でプレイです。
画像

風が易しいのもありますけど、なんかサクサク入ります。
良い服着ると、調子ええなぁw


BIったり、HIOったり、マグレチプったりと怖いぐらい決まりました。
ここ最近で最も調子の良い夜だったかもしれません。
でも更新は出来ないんだよなぁ(気まずい)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぅ、結構ドロップしてますねぇ(びっくり)
うちは一日一枚しか出てませんぞw
アイテム微妙だけど、出ないととっても寂しいです(うる)
mairis
2010/06/13 21:28
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

出る時は出る!
…ってやつですかねぇ

やっぱドロップしてヤホーイしたいですよねぇ
出なさ過ぎです(しょぼ)
フェネン
2010/06/13 21:37
抽選は選んだ後だと思いますね。(ぐらさん)
じゃないとシューズと称号のコンプ後のダブりを処理出来ないしね(ううん)
癌ばすた〜
2010/06/13 21:38
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

『後』ですかー…
確かにダブりの事考えると、後ですね。
納得(たいよう)

という事は、今回もコンプが厳しくなってきたらガメポビルに火炎b(ry
フェネン
2010/06/13 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜はFK12回。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる