ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS にこっ!?

<<   作成日時 : 2010/06/11 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

っと笑いながら出来るイベントしてください。
こんばんわ、フェネンです。


皆さん、FKしてますか?
とまぁ本題入る前に。


えーと、今日からW杯?
んー期待とか全く別にして、私の予想としては『1引き分け、あと全敗』
何戦するのかも知らないので、きっとこんな感じかなぁと。


朝のニュースで日本人サポーターが現地入りしたと報じていました。

リポーター『治安に不安がありますが…?』

サポーター『(にこっと笑って)ええまぁ、それよりも応援する事が大事なので』

…こういう発言が平気で出来てしまうのはどうかと(あせ)
危機感の無さというか、鈍感というか、貪欲というか…
応援出来れば、後はどうなってもいいのか…?


せめて、

『そうですね、出来るだけ注意はしておきたいですけど…』

…ぐらいは言えないものなのかと。
朝から激しくテンションダウンしました(まじ)



はい、じゃぁ本題に入りますかね。
イベントのFKしてますか?
私はあんまりしてません。


いや、したいけど出来ないんだよっ(いかり)
一晩プレイして、ドロップしたのはたったの2回。
二個ですよ、にこっ!
2倍化装備してるから、4回分のFKになりますけどね、出なさ過ぎだろコレ


ちなみに4回分の結果。
画像

イイのかワルいのか、どっちなんでしょうね。
そもそも挑戦回数からして(ry



まぁそんな事よりも、ふと思ったのはこのミニゲーム、他国も同じ?
という事は、外国でも『あみだくじ』というシステムがあるんだ。
ちょっと違うところに興味をもっている私であった。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にこっ!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる