ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのFKミニゲームと…

<<   作成日時 : 2010/06/10 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっちでは当たるんだ(詳細は後ほど)
日差しが強くなってまいりました、溶けそうです、こんばんわ。



まずは本の話でも。
気がついたら、図書館から借りてきた数冊の本の厚みが30cm越えてました(まじ)
文庫・ハード・辞書型(2段文章)の3タイプ。
やべぇ…これは読みきれんかも…


最近読みたいなぁという本がほぼ全て書庫入りしてます(かなし)
いちいち取り出し手続きしなければならないので、メンドウです…
おまけに本そのものが弱くなってますし…


ダン・ブラウンの新作もまだまだ先の話だし…



さて、話変わってパンヤのことでも。
今日からW杯に合わせてのサッカーイベントなんですね。
プレイして、ドロップ品集めて、ミニゲームをするそうで。


あー…まぁ良いんじゃないかな?
期間限定で効果発生するサッカーシューズはどうかと思いますが。


一番驚いているのは、ミニゲーム作る気力が開発にまだ残ってたんだーというw
8日の記事の予想の1はともかく、3が半分当たるとは(まじ)


サッカーシューズ、下手するとかなり危険なアイテムになるかも。
装備してベストスコア更新したのは良いけれど、期間後全く更新できなくなるとか。
そういう事・人が少なからず出てきそうな感じがしますねぇ


まぁ必死でやるほどではないのかな。
いつもより少し多めに大会するように心がける程度ですね、たぶん。
コンプできるのなら、しておきたいとは思います。



で。
先日から、2ndの育成しているとちょこちょこ書いていたわけですが、昨夜。
画像

なんとなく5回ほど挑戦してみたら、あっさりと当たったとか(まじ)


メインではさっぱりだったのに、こっちでは当たるんだ…
最初から2ndでPPガチャにトライすれば良かったという事か…?


まぁ色々思うのですが、『喜び』だけは全く無いなぁ(まじ)
とりあえず、次のレア追加時にまたやるかもしれないので、メインに送付です。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかのFKミニゲームと… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる