ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のメルマガはきっと…

<<   作成日時 : 2010/06/01 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ギアスコラボ再登場!
…なんでしょうね、癌ばすた〜さん(ん)

こんばんわ、フェネンです。



癌ばすた〜さんの記事+あやせさんのコメントを見て思い出しました。
あぁ不良品カツラだったアレかぁ…と(まじ)
カツラはまぁ別として、衣装売れるものなんでしょうか(あれ)オワッテルヨ?


昨夜の記事でもちらっと書きましたが、ゲーム外を絡めた動きが多いですね。
でも考えてみると殆どが『再』なんですよね。
新しいモノが無いっつうのうはいかがなものかと…ねぇ?



昨夜のパンヤはそこそこ調子良く、そこそこなパンヤ率でした。
チップは決まらないけどねっ!


IC、IS、LSとプレイしたのですが、ICの酷さに呻き声すら上げられません。
氷の裂け目、驚きの吸引力です。
もう落ちる落ちる。


気を取り直して(過去は忘れて)、ISへ。
特殊ショットBS打つと、大体0.5〜1.3yほど奥で止まるとか。
横ズレはほぼ完璧なのに、戻りきらないで何度脱力した事か…


氷はイヤじゃぁ〜…と心の中で叫びつつ、LSへ。
うふふ。。。スパミぢごくだぁ〜(はーと)


…あれ?全然調子良さそうな文章じゃないような(まじ)?



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(14日目)
挑戦回数 750回
(かげ)  3回
(キター)  0回
1000回越えそうな気分です(まじ)



さて、最後にちょろっとゲームの話でも。
スパロボの番外編(?)の魔装機神・LOEが出ていますねぇ
まぁDS持っていないので、買う気もやりたい気もあまりありませんが。
気になるっちゃ気になります。


でも、そのうちPS2に移植されそうな気がしなくもなく。
OGシリーズも少し間をおいて移植されましたしね。


ただねぇ…
ゲーム内容を調べてみると、完全にライブレードだよなぁw
どっちも好きだけど、個人的にはライブレードも再調整&再開発して欲しかったり。
あ、2も気にしてますよ?w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のメルマガはきっと… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる