ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1発で。

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ、フェネンです。


3rdがCP級の衣装もクラブセットも無いというのは以前にも書きました。
前回のボイスクラブセットも2回挑戦し、撃沈だったのは記憶に新しく。



で。
(がちゃほけん)配布というイベントのお陰で、1回分挑戦できる枚数になりました。


回しました。
画像

当たりました。


社員乙


…ってやつですね(ひょえ)



久しぶりにポール撮影を。
画像

ふむ、思っていたよりはイイ感じかな。
本音を言えば、(ありん)か(くー)が出てくれれば良かったんですけどねぇ
贅沢過ぎですね、反省w



無課金の2nd、3rdでCP衣装が手に入ったのはありがたいです。
育成すればメインと同じ感じで使えますね。
羽は無いけど、まぁアレはあっても無くても…ねぇ?


プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(2日目)
挑戦回数 100回
(かげ)  0回
(キター)  0回


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一発ツモおめ〜(拍手)
今回のエリカレアはアタリですね(ん)
海苔がきびしそうですけどがんばってね(三角帽子)b
mairis
2010/05/09 11:44
いいなぁ(´・ω・`)
エリカの髪型がΣd(゚∀゚d)イカス!
欲しいなぁ…(うる)ノ
がらぱ
2010/05/09 12:09
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

久しぶりの1発ツモですよ〜うれしーですよー(すき)
クラメンさん曰く、『(せしりあ)以外はアタリだね(ぐらさん)』

海苔?!
…あ、アレの事かぁ
いつの間にそんな愛称がw
フェネン
2010/05/09 20:39
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

(えりか)の衣装良かったです、着てみてびっくりするぐらい。


『欲しい』?!
だめです、だめですよ!
その一言がガメポセンサーにひっかか…オヤ?ダレカキタヨウダ
フェネン
2010/05/09 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1発で。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる