ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メガ花というものが

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

あるのですが、咲きません。
おの〜れぇ〜ニコっとガーデンめぇ〜


こんばんわ、フェネンです。
冒頭からいきなり変なテンションです。
きっと疲れているんです、生温い視線お願いします。



えーそんなわけで、まずはニコっとな話から。
庭いじりが出来るようになったわけですが、目玉のメガ花が咲いてくれません。
やっぱり訪問客が少ないのが原因なのかなぁ


…と考えていても仕方ありません。
ランダム訪問客を増やすためにも、私自身がランダム訪問して存在をアピールするしか!
というわけで、軽く40人ほど回ってみました。
大変です、軽く一言残して回ってますし。


ついでに、お部屋も拝見して色々参考にします。
殺伐とした部屋から優雅な部屋まで色々面白いですねぇ


コインも8000枚越えたし、そろそろ…かなぁ



さて、パンヤ話。
なぜか私のPCは「ぱんや」を「パンや」と変換します。
「パンヤ」と何度も変換しているのに、一発で「パンヤ」と出てくれる気配がありません。
おの〜れぇ〜う゛ぃ〜すたぁ〜〜めぇぇ



なんて、話はさておき。
(がちゃほけん)貰ってますか?(がちゃほけん)を。
しっかり貰ってます私、忘れるものかっ!


で。
ガチャPPレア替わったので、挑戦ですよ。

プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(1日目)
挑戦回数 50回
(かげ)  0回
(キター)  0回

初日から当たるわけないかー



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>ニコっと
メガ花は訪問者の数なのカー(あれ)
うちんとこは無理っぽいな(しょぼ)

>パンヤ
「パンヤ」が第一候補になります(まじ)
でもたまに忘れます(あせ)
そんなうちはXP(ぐらさん)
そいえば「ぱにゃ」でも「パンヤ」が候補にでるのはナゼ?
mairis
2010/05/08 00:19
メガ花って訪問数!!(びっくり)
むりじゃんうちww
でもランダム訪問したらまたランダムでやってきて、さらにお伺いさせてもらって…(あれ)ムリダw
がらぱ
2010/05/08 00:56
いらっしゃいまし、mairis様(ん)

いやー、メガ化の可能性が高まるって話ですけどねー

「ぱにゃ」の変換のヒミツ?簡単ですよ〜
普通なら「pa・n・ya」ですね。
「ぱにゃ」なら「pa・nya」
分かりますね〜「n」の扱いを変換時に変えているのです。
ナ行か、「ん」かの違いですね。
フェネン
2010/05/08 21:24
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

ランダム訪問はニコっとの基本ですよ(それ)
まぁランダムというか、訪問先の来客リスト見て、そこから選んで…というわけですから、命名するなら「芋づる式訪問」かな(ぐらさん)
フェネン
2010/05/08 21:28
肝心な事をいい忘れていた。

こちらからランダム訪問するんだから、お返しは「必ず」じゃなくてもいいよね。
つまり・・・攻めろ!(ナニ
フェネン
2010/05/08 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガ花というものが ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる