ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS え?あれダメですか?

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あれぇー?喜んでるの私だけですか??
こんばんわ、フェネンです。


えーメルマガでご存知のガチャPPレアのプラ・モザバイザー
なんかブロガーさんの間では不評?
喜んでるの私だけっぽい気が(気まずい)


ヘンかなぁダメかなぁ、手抜き感バリバリなのは確かにですけど〜
あーそうか!


私が変わり者だからですねっ!!納得。   (@ぎょ)オイッ!?



さて、昨夜のパンヤは特に目的も無く、ふらふらと大会へ。
BLへ行くと、そこそこ良い風が多かったです。
画像

珍しく15HでBI・HIOが決まってスッキリもしました。



あーそんじゃ今日ものんびりやりますかねぇ
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ






〜家主の独り言〜
あぁもうスパムコメントうっとおしいなぁ…
最近多すぎるぞ…
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え?あれダメですか? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる