ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS プラ…!?モザ…!?

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWなのに、ちゃんとメルマガ届きました。
がめぽなのに。
こんばんわ、フェネンです。


ぽちっとPCに電源を入れると、メール到着のお知らせが。
ふむ?と開封すると…
画像

パンヤのメルマガでしt…ってなんじゃコレ??


ガチャPPレア交代のお知らせですが、なんかすごく…


イイッ!!      (@ぎょ)エェー


良くない?良くないコレ?
これで(まっくす)使っても安心ですよ!     (まっくす)?!


こいつぁはゲットするしかないなぁ(ぐらさん)


しかしまぁ、これは「やっと」って感じがしますねぇ
今まで、こういうネタは散々使われてきましたしねw



メルマガの残りは、今やってるもののお知らせなのでカットです。



昨夜のパンヤは…あれ?あんまり覚えてないや…
あー思い出した、銅カードチケット3枚出たんでした。


…3枚とも時間制限付でしたけどorz



えーと、話変わってアークサイン。
久しぶりの話題ですね。


サボテン娘イベント中です。
イベントアイテムを集めるのですが…ドロップしないよぉ…
最後に貰える傭兵カードが面白そうなので、入手しておきたいところですが…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラ…!?モザ…!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる