ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったりうぃーく

<<   作成日時 : 2010/05/03 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

残りHP3
こんばんわ、フェネンです。


筋肉痛がパワーアップして、とうとう痛みを感じなくなりました。
なんかこう…進化しそうです(ぇ



さて、世間のおとうさん’sは運転&渋滞でG・ぐったり・W・うぃ〜くなんでしょうね。
ニュースを見ていると渋滞のお知らせのまぁ多い事多い事。
渋滞にハマってまで休み満喫するって、なんか変だよねぇ(´・ω・`)?



さて、パンヤ話です。
ふらーっとログインして、1戦大会終わらせる頃に対戦のお誘いが。
ナイスタイミングなので、さっそくお部屋移動です。
画像

きん&きんコンビと、おやっさんと一緒にのんびり対戦です。
まぁ始めるまでにちょっと色々(きんさんがゲームスタートできないとか)ありましたが、なんとかなりましたね。


あーなんか昨夜はとても調子悪かったですねぇ
スパミするわ、スパミするわ、トマミするわ、パンミするわ…
うーん…




あーそうそう、久しぶりにパトレイバーの読み出しました。
冒頭のHP3とも関係あったりします。


いいですね、パトレイバー。
イングラムかわいいよイングラム。
とてもリアルロボットですね、経費経費w


しかしまぁ、今という時代にこれ読むと結構キますねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐったりうぃーく ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる