ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣ショットか、ネタショットか…?

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新しいマウスにちょろっと違和感感じてます。
やはり安物だからかなぁ…
こんばんわ、フェネンです。



色々落ち着いてきたので、久しぶりに図書館へ行ってきました。
まず、ダン・ブラウン氏の新作、予約状況をチェック。
順番待ち160人
…160……だと…orz


これは借りられる日はまだまだ遠いなぁ…
先に映画を見てしまうのではないだろうかw


あとは本棚見回って、ちょいちょいっと本選び。
西尾維新氏の新作も読みたいのですが、こちらももうちょっと先になりそうです。
新シリーズ始まったし、出来るだけ早く読みたいとは思うのですけどね。



さて、パンヤ話。
PP2倍だと、どうしてもプレイするコースが限られてしまいますね。
そんな中でのLS13H、風速1m
画像

かなりの打ち下ろしですが、スパイクでは届かない(と思っている)
でも風速1mだし、何もしないのはもったいないよなぁ…


そんな理由で、いつもと違う事をしてみようと。
画像

スパイクTSを打ってみました。
TSだと気分はネタショットですねw


で、グリーン端に着弾し転がりだしたのを見ていると…
画像

入っちゃったし(びっくり)


あー次回から、ここはこの狙い方するしかないなぁw
本気でチップイン狙うのに、TS使うってすごく変な感じが



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LS-13HのHIO、おめ〜! あそこは入ると嬉しいですね(ん)

ダン・ブラウンの新作は「ソロモン・キー」でしたっけ? 私も読みたいと思っているのですが、まだ手に入れてません。今日からアメリカへ出張するので、向こうでペーパーバック版でも仕入れて来ます^^
S4クアトロ
2010/05/31 12:30
いらっしゃいませ、クアトロ様(ん)

そろもんっ!?
…いかん、知らない間に次が出ていたのか(あせ)
読みたいリストにメモっておきます(あらやだ)

出張ですか〜国外となると大変ですね、頑張ってください(ん)


…ん?という事は、アメパンを現地でプレイ出来るって事かー(こなた)
フェネン
2010/05/31 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真剣ショットか、ネタショットか…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる