ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて買ってみました。

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

目がしょぼしょぼしてます。
これは目の周りにメン○レータムの出番だなっ
こんばんわ、フェネンです。


まずはタイトルのお話から。
人生初の買い物をしました。

何かと言うと、マウスです!


パソコンにくっ付いてるマウスです。
この記事読んでる人に『えぇ?なんでそんな話題??』って思われている気がしますw


パソコンの使用歴はそれなりに長いのですが、マウスとキーボードは本体の付属品ばかりでした。
で、なぜ今回買うことになったかというと…


コードが短い(かなし)


今使用しているPCに付属していたマウスはすぐに壊れました…
しょうがないので、以前に使用していたPCのマウスを代わりに使用していました。


ところがこのマウス、コードが短いのです。
本体からキーボード、そしてこのキーボードにマウスの接続口があるタイプだったのです。
だからコードが短いのですよ。
キーボードごと代用すれば良かったのですが、今のキーボードの触感が良くて(気まずい)


で、今回買ってきたのは安物マウスです。
まぁ変えたい理由が『コード短い』ですから、値の張るものを買うのはねぇ…
そんなわけで、定価○千円の4分の1の値段○百円で購入ですw


USB接続です。
最初はキリキリ動くか心配でしたけど、大丈夫そうです。
ただ、クリックに新品特有の固さがあるので疲れますかね。
すぐ慣れるとは思いますけど。


パンヤもファミモで少し実験です。
最初はちょっとずれる気がしましたが、こっちもすぐ慣れてきました。
今後問題が起きなければいいなぁ



さて、パンヤ話。
画像

画像だけでは何を言いたいか分かりませんねw
パンヤ率が80%台に到達したのです。
一応今年の目標の一つですし。


今週頭頃かな?79.9%になって、いつ80%になるのだろうと思っていました。
昨夜パンヤを終える時、ふと見てみると80%になっていたんですよね。
嬉しいです、いい夢見た気がしますw



ちなみにシーズン3の成績はというと…
画像

成長したんだなぁという気分になれます(ん)
この調子でもっと数字を上げたいものです。



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(12日目)
挑戦回数 650回
(かげ)  3回
(キター)  0回
どうなってんのこれ…1個ぐらい当たって下さい(かなし)ウゥ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めて買ってみました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる