ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS むっきむきやぞ?!

<<   作成日時 : 2010/05/28 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あーどうも、久しぶりにアークサインの記事更新してみます^^


回線が無かったり、イベントに区切りが付いたりとで一休みしていたアークサイン
久しぶりに公式をチェックしてみると、新しいイベントが始まっていました。
画像

筋肉にくニクもりもりムキっ(はーと)
…なイベントですね(げー)


公式のイベント特設ページみても内容がよく分かりません。
どんなんなのか、実際にやってみるしかないようですね。


さっそくログインして、少しクエストに挑戦してみます。
ちなみに、敵を倒してドロップしたイベントアイテムを集める形式です。


狩り。
狩り。狩り。
狩り。狩り。狩り。
狩り。狩り。狩り。狩り。


…出ねぇっ!


イベントアイテム、今回も出にくい仕様のようです。
これは大変だ…
前回のサボテン娘イベントも結構苦労したからなぁ
筋肉のために労力を惜しまずにいられるか、それが問題ですw



しかし、本当にこれ報酬はなんなんだろう?
あとでwiki調べてみるかなぁ、掲載されていればいいんだけど。
もらえるものがしょぼかったら、ちょっと考え物ですね。



ついでに、もう少し公式を調べてみると、補償というかお詫びプレゼントもあったり。
ちょっとゴタゴタした時期がありましたからねぇ
そのお詫びで、課金傭兵を1体選んで差し上げますという事らしいです。
実際に被害にあっていない私から見ると、太っ腹としか見えません。
さて、貰うのはいいが、どの傭兵にすればよいのやら…?



今回はこの辺で。
次回があるかどうか……それは気分次第です^^;
それでわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むっきむきやぞ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる