ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は『ひょえデー』

<<   作成日時 : 2010/05/28 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あまりの寒さにお風呂の温度が上昇中。
こんばんわ、フェネンです。


冷え込みますねぇ
風邪を引かないように注意しないとだめですね。



さて、さっそく昨夜のパンヤです。
ガチャレア替わりましたけど、無視です。
気にもしてません、話題にすらしませんでしたw



ログインして、まずはPPガチャです。
プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(11日目)
挑戦回数 600回
(かげ)  3回
(キター)  0回
(がちゃぴんけん)が無くなるまでは頑張るか…



その後は、ごくさんを誘って対戦へ。
昨夜はやけに冴えていました。
もう自分でもびっくりするぐらい(ひょえ)です。


そこそこ狙って、TS特殊ショット発射〜
画像

暴風や乱気流なんて無いかのようにがっつりネタショットチップインです(ひょえ)
いやぁ爽快ですなぁ(ひょえ))



ごくさんはごくさんで、きっちり見せ場作ってます。
画像

1mで素BIをびしっと決めてます、かっこええわぁ
流石、1mほぼ無敵さんですw



今日は色々あって、更新遅め。
これからごそごそやって、それからパンヤかな。
はやく片付けちゃうかぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜は『ひょえデー』 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる