ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤でも青でも性能は一緒?不思議装備だなぁ

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、目が痒くてたまりません。
こんばんわ、フェネンです。


今日の定期メンテでCPガチャが無事(?)入れ替わりましたね。
さっそく公式ページで性能と見た目をチェックです。
画像

メルマガでは紹介されていなかったけれど、の2色なんですね。
光って唸ったり、真っ赤に燃えたりしてるわけですが、実際は発光しないそうで(はず)
…ついでに言うと、この紋章のデザインはIFSと言った方がw


色変更が出来るわけですが、このパワーエンブレムはちょっと不思議です。
赤でも青でも性能は『スピンスロット+1』
カーブは完全無視なんですねぇ、今までの色変更できるガチャレアと違いますね。


手でカーブ値を調整していた人には残念な仕様ですね。
色変更できる装備は『色』と『設定された性能』をそれぞれ選べるようにして欲しいものです。
調整のために、一箇所だけ色が違うコーディネイトとかもあるのですよね…


で、1つ気になる事を思いつきました。
今回のはスピンだけです。
という事は、近いうちにカーブだけの類似品が登場するのではないのかと。
もし登場したら、カーブ値を他の箇所で調整した人が怒りそうですね(気まずい)



昨夜はアワードマニア最終夜。
昨夜始めた時が丁度250EPでした。
一晩で上限は無理ですけど、まぁ出来るだけやっておこうと頑張り…
画像

こんな感じで終わりました。
一回もトロフィー獲得できなかったのが残念なところかな?
まぁ使い道が無いEPなので、必死で…とまではいきませんねぇ



その後はのんびりとPPガチャです。
プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(10日目)
画像

挑戦回数 550回
(かげ)  3回
(キター)  0回
550回も挑戦して、3連続影スルーって(わーん)



今回はこの辺で。
それでわわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤でも青でも性能は一緒?不思議装備だなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる