ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新レアかぁ…手が光ってもねぇ…?

<<   作成日時 : 2010/05/26 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そこそこいいお天気でしたが、風が冷たかったです。
こんばんわ、フェネンです。


んー涼しい1日でした。
先週は暑い暑いと騒いでいたのになぁ
まぁおかげで外での作業がしやすくていいのですけどね。



さて、パンヤ話です。
メルマガが届きました。
CPガチャの新レアの宣伝ですね。


『パワーエンブレム』という手の装備ですね。
売り文句がなんともアレです(こなた)
というか、このネタが分かる人なんてもう少なくなってきただろうに(気まずい)


んー性能面で言うなら、良さそうっちゃ良さそうですよね。
4ゲージ目まで溜められるのですから。
ただ実際のところ、そこまで溜める必要があるコースってありましたっけ?


性能をフルに活かすとなると…
 1、2ゲージ使用するパワー○○ショットを、連続で使用する必要があるコース
 2、1の使用直前までに、4ゲージ溜める余裕があるコース
 3、(ぱっく)にアイテム枠を取られ過ぎないコース
…の3点かな?
う〜ん?そんなコースあったっけ?
私のコース攻略では、ゲージ満タンになる事殆ど無いからなぁ


とりあえず、この装備も不要ですかね。
デザインもなんか微妙だし。


最近の特殊効能付ガチャレアはなんかイマイチだなぁ
今回の新レアも、ガチャをしてまで欲しいと思えないです。
こういうのはEP交換品で丁度いい気がします。
3ゲージ使用する特殊ショットが打てるようになるのなら、ちょっとは考えたかもしれません。



で、メルマガ2つ目のお知らせは、
画像

GMの大量発生です。
出てこないほうが良いような気がしますが。


そういえば、最近はGM大会が減ってましたよね。
告知があっても、既に大会を始めていて行けないという事の方が多いですけど。


まぁGMとの会話以外に、大人数の中での順位というのは気になりますね。
順位低ければ頑張ろうって気になるし、上位の方ならやったぞって気になりますし。
色々刺激になるので、都合が合えば参加してみようかな。



最後の方のアンケート、『今回は持っていくアイテムは?』でした。
ちょっと意外だった気がします。
(せいふう)が思ったより低かったですね。
もっと必要度が高いアイテムかと思っていました。



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(9日目)
挑戦回数 500回
(かげ)  2回
(キター)  0回
500回で当たり無しってかなりヒドイ気が(うる)


今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新レアかぁ…手が光ってもねぇ…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる