ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS おら、ラッキー賞以外も獲るでよぉ

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雷です。
ぴっかぴか光ってます。
こんばんわ、フェネンです。


ADSLの時は雷など天気が荒れると回線切れが起きやすかったです。
光回線になったわけですが、光回線はお天気に左右される事はないのかな?
大丈夫ですと聞いた気がするけれど、やっぱりちょっと不安ですね。
あー…まぁ停電はどうしようもないので、それは不安要素からは除外してますけど。



今日のタイトルは農民風でしたね。
えぇ今日は農家もどきしてました。
畑をねぇ作ってみたんですよ、庭先の小さいものですけどねw


一応畑用の土という話だったんですけど、ちょっと違うだろ〜って感じです。
石、混じりすぎです。
がっちんがっちん当たります(いかり)ムキャー


夏野菜は間に合わないので、冬野菜かなぁ?
今まではゴーヤ、黒瓜、ネギ、スナックエンドウ、オクラなど色々植えてたんですけどね。
今年の夏は収穫0でちょっと寂しいかも(気まずい)



さて、パンヤ話。
アワードマニアですが、やっとラッキー賞以外を獲得しました。
パター、ランナー、スピーダーどれかに狙いを絞れば、ある程度は獲れるようですね。
この調子で上限目指します。



話変わって、CPガチャの事。
入れ替えのお知らせが出ているんですね。
童話衣装自体が終わるのか? それとも男版童話衣装が登場するのか?
ちょっと注目です。


まぁ…仮に男だけの童話衣装出てもやらんけどね!
『主人公』の衣装と考えたら、日本の童話除いたら殆ど王子様じゃないか?
うーむ…全員白タイツにレイピアかw



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(8日目)
挑戦回数 450回
(かげ)  2回
(キター)  0回
当たる気配が全く…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おら、ラッキー賞以外も獲るでよぉ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる