ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー賞ばっかり^^;

<<   作成日時 : 2010/05/24 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒くてじめじめしてます。
こんばんわ、フェネンです。


(一応)新生活が始まりましたが、時間の使い方が安定しません。
今まで、20時から21時の間で更新していたのに、今はちょっと難しいですね。
何とか同じ時間に安定して更新できるようにしたいものです。


さて、パンヤ話です。
画像

対戦してました。
サブマス、Wizさん、ごくさんと。


皆、ぽこぽことチップ決めてましたねぇ
…私だけ決まってなかったようなorz



で。
アワードマニア中なわけですが、今回はあんまり熱中してないなぁ
サブでも1戦こなしたのですが、またラッキー賞でした。
ラッキー賞以外をそろそろ獲得しないといけない気がします(´・ω・`)


というかね?
何でこうラッキー賞ばかり獲得できてるんだ私(あせ)?
プレイした大会の半分以上が30人大会なのに(あれ)


…まぁいいか(まじ)



そういえば、最近は睡魔が忍び寄るのが早くてPPガチャをやってないなぁ
久しぶりにやってみるかなぁ


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ







〜家主の独り言〜
ブログペット、面倒なのでそのままにしよう。
うん、そうしようw
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラッキー賞ばっかり^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる