ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あれぇ?

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか今日はすごく寒かったんですけど…
こんばんわ、フェネンです。


昨夜の記事では『暑い』ですねぇと書いたのに、今日はとても寒かったです。
長袖の上着が無いと外には居られないという位の寒さですよ。
雨が降っているからとはいえ、この温度差はキますね。



さて、まずは雑記から。
今日の出来事。

軽トラに足を踏まれました。
                   以上

…結構痛いものですね。
ぎゃーす。



さて、それではパンヤ話。
カーネーション集めが終わったので、今度はアワードマニアに集中です。
木曜から土曜までの結果は、
画像

こんな感じです。


その内訳はというと…
画像

こんな感じです(ひょえ)
もちろんトロフィーなんてありませんよ?
えーもう見事にラッキー賞だけですよ、ウハハハハハハハ………ちょっと悲しい(うる)



えーと話変わって、運&開ブログのこと。
リサイクルシステムについて、最近は色々と書かれているわけですが。
正直な感想としては、「なにやってんだか…」ですね。
こまめに進展情報を書いているつもりなんでしょうが、核心部分が殆ど見えないですし。


書けば書くだけ怒りコメントが増える気がします。
「吉と出るか凶と出るか」という言葉がありますが、凶しか出ない気がします(はず)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれぇ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる