ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2010/05/22 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうすっかり夏ですね。
こんばんわ、フェネンです。


最近急激に暑くなりましたね。
30℃越えるとか珍しくもないようで。
日が沈むのも遅くなりましたしね。



さて、さっそくパンヤ話です。
出ない出ないと嘆いていたカーネーションですが、昨夜はぽこぽこと出現。
数ラウンドプレイしたら、全員分の帽子を入手する事ができました。
ちなみに出来た順番は、

(ありん)→(くー)→(だいすけ)→(えりか)→(せしりあ)→(るーしあ)→(かず)→(けん)→(まっくす)

…の順番でした、なんか私のパンヤキャラクター好感度順っぽいなぁw


カーネーションイベントが終わったので、今度はアワードマニアです。

狙いはもちろんラッキー賞です(キリッ

…情けなくてすんませんorz
私の腕じゃトロフィーは難しいんですよ、ロングチップもね。
パターとランナーは狙えなくもないですが、皆考える事は同じでしょうし。
そうなると、残るのはラッキー賞しかないじゃないですか!



あー、で久しぶりのパンヤなので、なんか買おうかなぁと思いまして。
画像

買っちゃいました。
これで私の(くー)のプライバシーは完璧です(違


本当はPPガチャで当てたいところではあったんですけどねぇ
たまたま入室したオークション部屋でこれが出品されていたのでね。
まぁこれも出会いの1つかなぁという事で、散財決定でした。




あーそんでは次はこのふっさん家のお話。
私がお休みしている間に、アクセス解析してくれるブログペットに変更が。
今まではココロを利用していたのですが、ブログペットと縁を切り、独立したようです。
そのお陰で現在はブログペットのデフォルトである「こうさぎ」になってます。


これ、どうしたもんでしょうねぇ?
あっても無くてもいい様な気がします。
はずしちゃおうかなぁ…
でもはずしてしまうと、ちょっと画面が寂しくなるかなぁ…


ちなみに独立していったココロは新しいブログパーツとしてデビューしてますね。
ただ再登録しなければいけないし、そこまでして付けておきたいとも思わないです。
なので、これにするのは無しということで。



さらにどうでもいい話が続きますw
お部屋のレイアウトが決定。
ある程度片付きました。
ちなみにこんな感じ↓
画像

テキトーな絵ですねw
TV/PS2はコロコロの付いたラックに乗ってます。
一応、窓もクローゼットもありますよ。


そして、このレイアウトのコンセプトは…


寝ながらTV/PS2!
    机に向かっていてもTV/PS2!


…だめだ、コレはダメ人間の典型的お部屋だw


とりあえず、飽きるまでこのレイアウトですかねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログペットでアクセス解析出来るの知らんかった(ひょえ)
解析できるのならという事で、どちらにしようか検討中する為ココロの方のページを見てきましたがアクセス解析の『ア』の字も無かったので出来ないのかな?(こなた)
どうしたものか(あれ)
癌ばすた〜
2010/05/23 04:06
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

解析できるんですよ〜
だからかな?結構いろんなブログで見かけることもあると思います。

新型ココロは多分解析できないでしょうね
ただのブログパーツにグレードダウンしちゃいました。
代わりに、好きな3キャラクターから選ぶことが出来るようにはなりましたけどね。
でも、機能性0では付ける意味が(こなた)
フェネン
2010/05/23 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃった ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる