ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、ども。帰ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/21 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ、お久しぶりです、フェネンです。
20日から再開予定でしたが、慌しくて1日追加お休みしちゃいました^^;


さて、今回の更新お休みの間に引越しをしていたのです。
大変でした。
ちょー大変でした。


いつかの記事タイトル『約50×2×6+α』とかで、大変具合は醸し出してました。
ちなみにこの数字は本だったり。
あぁ訂正。
のみだったりします。
この数字に、さらにゲームとかDVDとかCDとかMDとか上乗せするんだぜ…


筋肉痛・腰痛も治まってきたので、今は「よくやったもんだなぁ」という感想ですかねw
とりあえず、新しい部屋を片付けないとなぁ…



さて、昨夜のパンヤ。
…えぇ、昨夜のパンヤですよ?
ブログ更新する気力は無かったけど、しっかり遊んでいました(爆



久しぶりのパンヤなので、まずは楽なISから。
画像

最初はこんな感じでした。
まぁ元々こんな感じですけどw


その後はそれなりに調子が良くなり、チップも決まり出しました。
終わってみると、−30
久しぶりでこのスコアなら、安心かな?
ズタボロスコアになったら、本気で練習頑張らないとなぁと思っていましたし。



さらにその後、恒例会にお邪魔しました。
ひさしぶりにおしゃべりしたので、変なテンションです。
なんかもう、脳内(ひょえ)色。



さて、カーネーションがメンテ後も出ませんね。
コンプできるかどうか怪しいかも…
もうちょっと出やすくてもいいと思うんだけどなぁ


あぁそういえば、イベント期間後は枯れなくなるんですね。
安心したような、どうでもいいような…w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ







〜家主の独り言〜
あ、光回線になりました。
多分これで回線切れは起きないはずです。
そういう意味では安心してパンヤが出来ますね、嬉しいものです。
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引越お疲れ様でした(ん)
大変ですよね〜引っ越しって会社の転勤で数回しましたが、そのたびに本を売ってても次の引っ越しでは段ボール数箱に(あせ)

お休みしてた分を取り戻せるよう頑張って下さいね(ういんく)
癌ばすた〜
2010/05/21 23:21
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

お疲れになりました(ふっ)
本はですねー1冊も売っていなかったり(気まずい)

でも売らなきゃマズいものも出てきました。
なぜ同じ本が2冊もあるんだよ(わーん)


とりあえず以前の順位ぐらいには戻りたいですねぇ
フェネン
2010/05/21 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、ども。帰ってきました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる