ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネーション出ないなぁ…

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くどいようですが、今日の更新後少しお休みします。
復帰予定は20日です。
察しの良い方はなぜなのか分かってるかもしれませんねぇw
こんばんわ、フェネンです。


さて、パンヤ話です。
カーネーションイベントが始まったわけですよ。
15日からパンヤ出来ないので、木・金の2夜で出来るだけ集めようと思ってました。


こういうドロップイベントは、☆の多い方が出易い気がしますよね?
今回はその考えにのっとり、WH18H、LS18H、DI9H、DI18Hをプレイしました。
頑張ったというのに…


ドロップしたの2回だけという(あせ)


うわぁ…今回のイベントは『ヒドイ』通り越して『地獄』だなぁ…
集まるんだろうか…
…というか、この出具合に『枯れる』仕様とは極悪イベントだ(´・ω・`)




話変わって、アークサイン話。
サボテンさんイベント開催中なわけで、イベントのご褒美は特殊傭兵です。
イベント開始からぼちぼちとクエストこなして、私もご褒美を入手しました。


さっそく召還してみたのですが、これは可愛いかも。
攻撃力はもう全然だめですけどねー
Lv20用傭兵なのに、私のメインキャラ既に倍以上のLvですしねぇ


まぁ召還枠は要るけど、繋ぎというか囮にでも使えるかなぁ
基本ボス系傭兵しか居ないので、クールタイムきついですしね。



さて、明日からネット環境が無いのでオフラインで出来る事でもしようかな。
滞っているアルトアイゼンの製作をやるのもいいかも。
あー出来るなら以前に作った3DCGの手直しもありかも。
あーでも、そんな事している時間の余裕も無いのかもなぁ…



今回はこの辺で。
20日の復帰更新でまたお会いしましょう。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーネーション出ないなぁ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる