ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からのイベントは『枯れる』?!

<<   作成日時 : 2010/05/13 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毛布、毛布はどこだー?
こんばんわ、フェネンです。


いや、毛布無しでは寒くて寝れないですよ。
昨夜は凍えながら寝てました。
オマケに、蚊が飛んでました。


安眠の反対語ってなんだ?!



さて、パンヤ話です。
今日からは新イベント『カーネーションフェスティバル』の開始です。
ドロップしたカーネーションを(かでぃえ)に合成してもらえばいいのですね。
合成するとカーネーション帽子が、キャラクターはランダムで完成します。


しかし、このイベント恐ろしい事に枯れます。

枯れます。

入手後、1日でもログインしない日があると帽子についているカーネーションが枯れます。
再度花を咲かすアイテムもあるそうですが、この枯れる仕様はひどい…


んー、私は明後日から約1週間ネット出来ないので、このイベントはきついかも…
2週目にバリバリ頑張れば大丈夫かなぁ?



で。
終わったゴールドコインイベントの抽選結果ですが…
画像

当たりました。
…5等だけど(´・ω・`)


これ、1等当たった人居るのかなぁ
『30292』が1等の番号ですけど、ちゃんと誰かに配られた番号なのかしら?



プライバシーフィルム&モザイクフィルム 戦績(7日目)
挑戦回数 350回
(かげ)  2回
(キター)  0回
当たらないので、盛り上がらないです。
ひたすらポチポチは疲れるよ〜



さて、さっきも書きましたが明後日から、しばらくネットとお別れです。
次の木曜日には戻ってくるはずです。
とりあえず、チャレンジカップのエントリーだけは済ませておきました。
多分これで大丈夫…のはず。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からのイベントは『枯れる』?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる