ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あーのんびりと。

<<   作成日時 : 2010/05/01 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもこう、プレイ時間で金コインがもらえるイベントは燃えませんね。
こんばんわ、フェネンです。


んーどうもこう、タルんでますw
イベント始まったばかりなのにねぇ


一応原因は分かってます。
ガラガラに挑戦できる回数が少ないから。
抽選の方はすぐにドキドキしないから、テンション上げようがありません。
すぐにドキドキできるはずのガラガラなのですが、金コイン3枚必要という事でなかなかね…



そんな感じでだるだるな昨夜。
しばらく茶室でボーっとした後、その場に居た人々を誘い対戦へ。
画像

お相手は、アキラさんとおやっさん。


気分はだるだるぼ〜ですが、それなりにチップは狙います。
そして、そこそこ決まりました。
まぁ満足。


ただしばらくネタショットしていないから、少しだけ挑戦。
こっちは決まらず。
あぁ残念。


んー金コイン集めのダルさをネタショットの爽快感で誤魔化しますかねぇw
あぁそれと最近スパイクの精度が下がったので、再練習かなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーのんびりと。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる